お知らせ

プライベート

公園よりも楽しいジムで大掃除

今日は指導が無かったので、息子に

「どこ(遊びに)行きたい? 靭公園行く? それともイオンが良い?」

と聞くと、

「おとうさんのジムが良い!」

と即答でした😊
そうです!PGCは子供にとって公園よりも楽しいジムなんです!(我が子だけです。笑)

そんな息子と今日は遊び(運動)や大掃除をしました。

息子が一人で遊んでいる内に一番大変なバルコニーの掃除を。
寒い上にバケツに水をくんで運んでブラシで擦って激落ちで磨いて…

 ↓ ↓ ↓

我ながら頑張りました!
贅沢を言えば、バルコニーに水道が欲しいです😅
もっとキレイに仕上げられるんですけどね。

でも息子も手伝ってくれたので助かりました。
お礼に休憩を兼ねて息子とゲームを。

私が5色のチューブを隠して(見えていますけど)、息子が時間内に見つけられるかどうか。

楽しそうに、必死に探しています。
写真の上、パワーラックの上に引っ掛けている黄色いチューブに気づいて取れるかと見守っていたのですが…

簡単に見つけました👀
そしてとり方にビックリしたのですが、

トレーニングやストレッチに使う木の棒を持ち出して簡単に取りました!笑

私は、いつも息子が下の写真のようにパワーラックに登って遊んでいるので、いつものように登ってギリギリ取れるかどうか、というのを期待していたのですが…まさかの裏切りです!笑

おもわず笑ってしまいました。
この取り方だとあまり運動になりませんが、息子の発想力に『天才か!』と親バカを発揮😅

今年も残り10日ほどですが、最後まで掃除と運動を頑張ります。

大阪市西区 肥後橋・本町・京町堀エリアのパーソナルトレーニングジム PGC(Private Gym Confiance)
プライベートジム・コンフィアンス

前のページに戻る