お知らせ

ブログ

コンプレックスをそのままにしていませんか?

人はそれぞれにコンプレックスを抱えているものです。

容姿であったり性格であったり癖であったり…
私はコンプレックスだらけです😅

中でも体型は多くの方が悩むことだと思います。
先日の記事にも少し近いものがありますが、日本人は体型に対する意識が高く、お客様でも『身長がもっと高ければ…』『脚が長くなりたい』『肩幅を広く(細く)したい』『くびれが欲しい』…など様々多数です。

いつも思いますが、お客様は本当に凄いなと感心します。
理由はもちろん『自分の理想にむかって努力されているから』です。

どう頑張っても身長は伸ばせませんが、体型を変えることは誰でも可能です!

もちろん簡単ではありませんが、何年も何十年も悩み続けて人目を気にするよりも、努力して自信をもてる体型を作れば人生観は大きく変わります。

人生で一度くらい理想の体になりたい!』と入会されたお客様が何人もいらっしゃいました。

私自身も学生時代からずっとガリガリでした。
当時はさほど悩みはしていませんでしたが、いわゆる “細マッチョ” に憧れはありました。

そして実際に細マッチョ体型になったとき『やって良かった!』と自分の中で大きな気持の変化がありました。
人前で着替えるのも躊躇いがなくなります。笑

脚を長く見せることも、肩幅を広くすることも、くびれをつくることも、筋トレは理想を実現することができます。
諦めていたダイエットやボディメイクを今からでも始めて見ませんか?
何歳からでもできますよ。

大阪市西区 肥後橋・本町・京町堀エリアのパーソナルトレーニングジム PGC(Private Gym Confiance)
プライベートジム・コンフィアンス

前のページに戻る