お知らせ

ブログ

年末のご挨拶

本日を以って年内の営業は終了させていただきます。

2021年もご愛顧いただきました皆様、本当にありがとうございました。

年末年始は暴飲暴食になる!
というのはもうわかっていることです。

多くのトレーナーからすれば『気を抜くな!』『ここをしっかり乗り越えていこう!』と言いたいところですが、「そんな年末年始何が楽しいんだ!」「そんな年明け何もめでたくない!」と思うので…

思いっきり楽しんでください!笑

いいんです!
美味しいものをお腹いっぱい食べて、お酒も飲んで、ゴロゴロ過ごしたら良いんです!

ただ、メリハリを持って取り組めば結果は必ず出ます!

むしろ毎日我慢ばかりしていたら気持ちが続きませんからね。
我慢が強いほど、反発も大きくなるものです。

そのかわり、休み明けからは気持ちを切り替えてまた調整していきましょう😊

それでは皆様、2022年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

大阪市西区 肥後橋・本町・京町堀エリアのパーソナルトレーニングジム PGC(Private Gym Confiance)
プライベートジム・コンフィアンス

前のページに戻る