お知らせ

ブログ

【目標達成】毎日投稿でブログ100件

HPをリニューアルした直後からブログを書き始めましたが、何か目標が欲しいと思い、
『年内は毎日ブログを書こう!』
と決意。数えると『今日(決意当時)からちょうど100日(件)で年末だ!』と気付き続けてきました。

そして本日!
この記事を以って100件達成です!!
(まぁ…この記事はおまけみたいなものですけど。。😓)

とはいえ、来年ももちろん書き続けていきます!
もし皆さんが何か『こんなこと書いてほしい』『◯◯について知りたい』などあれば直接またはお問い合わせから気軽に教えてください。

継続は力なり

いきなり大きなことを成し遂げることはできませんが、コツコツと続けることで達成できます。

ダイエットや体作りも同じですね。

続けることは大切ですし、また続けられるというのも自分の “力” ですね。

大阪市西区 肥後橋・本町・京町堀エリアのパーソナルトレーニングジム PGC(Private Gym Confiance)
プライベートジム・コンフィアンス

前のページに戻る