お知らせ

ブログ

【謹賀新年】

🎍あけまして おめでとう ございます🎍

本年もどうぞ宜しくお願いいたします

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

暴飲暴食、寝正月、自宅でゆっくり…
いろんなお正月だったと思います。

お知らせでは年始は4日からとしていましたが、実は既存のお客様に限りご予約を受けさせていただき、3日から指導(始動)していました💪
当初は1件のみのご予約でしたが、前日に1人ご連絡をいただき、更に当日「この後っていけたりしますか?」とお電話をいただき、結果3名もの方に新年早々からお越しいただきました。

皆さん意識が高くて凄いです!
そして共通しての感想が『やっぱりダラダラしてるだけじゃダメですね』『体を動かすとスッキリする』ということにも驚きでした。

私がトレーナーとして活動している理由はコチラの記事の最後に書いているように、運動が苦手な人の力になり健康な人を増やしたいという想いです。

運動が嫌いな人がトレーニング・ダイエット・筋トレ・ボディメイクなどを進めていくのはハードルが高すぎます。
それでも “自分(人生)を変えたい!” と思われている方々の力になりたいという想いです。

今年も一人でも多くの方のサポートができるよう取り組んでいきます。
もしトレーニングや体づくりに不安や悩みを抱えていらっしゃれば、一度カウンセリングでご相談ください。
もちろんカウンセリングは無料ですし、無理な勧誘もありません。

2022年も皆様にとって健康で充実した日々を過ごせますように。

大阪市西区 肥後橋・本町・京町堀エリアのパーソナルトレーニングジム PGC(Private Gym Confiance)
プライベートジム・コンフィアンス

前のページに戻る