お知らせ

ブログ

時間外の深夜早朝受付について

過去にお問い合わせやご意見として営業時間外での対応について聞かれることがありましたので、こちらの記事でも少しご案内させていただきます。

<営業時間>
8:00〜24:00
(不定休)

通常の営業時間は上記のように月曜日〜日曜日の午前8時〜深夜0時までとさせていただいております。
ただ、この時間外でも実際には受付をすることも可能です。

私は過去に25時半〜6時〜というご予約に対応したこともあります。(一番遅かったのは、指導終わりが早朝4時過ぎでした…笑)
基本的に私は予定さえ調整できれば対応できますが、何よりその時間でもトレーニングを頑張ろう!というお客様がすごいですね!!😊

私自身『利用したいサービス(店)が利用したい時間にまだ開いてない…』ということにもどかしさを感じることが何度かありました。
なので、基本的には自分が対応できる限り希望に応えたいと思っています。

ただし、例えば大きな声を出さない・大きな音を立てないように配慮いただけることは必須条件となります。
基本的には通常のトレーニングであれば全く問題ありませんので特別気をつけていただくということはありませんが、やはり深夜早朝となると周囲への配慮にご理解ご協力いただける方のみのご対応とさせていただきます。

今では24時間のジムも増えてその需要も高まっている中で、パーソナルの希望も少なからずあるかと思います。
なのでもしご希望の方がいらっしゃれば、一度お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

無料カウンセリングやお問い合わせは →コチラ← からお願いします。

PGCは一生懸命な方を様々な面からサポートできるよう努めて参ります!

大阪市西区 肥後橋・本町・京町堀エリアのパーソナルトレーニングジム PGC(Private Gym Confiance)
プライベートジム・コンフィアンス

前のページに戻る