お知らせ

ブログ

土台となるのはやっぱり○○!

以前テレビで放送されていた【カズレーザーと学ぶ。】という番組。

その日は【お金】がテーマでしたが、私は少し違った視点で関心をもっていました。

簡単に言えば、『お金』の原点には『健康』があるということ。
(気になる方はコチラのサイトの説明を御覧ください。)

私は常に

『健康は当たり前ではない』
『お金や時間があっても、健康でなければ何もできない』

と言い続けてきました。
今回の番組内容とは少し違った視点での解釈ですが「やっぱり根本は同じだな」と感じながら見ていました。

ちなみに、別の話題でも気になったことが。

(画質荒くてすみません)

その人の価値はこのように決まるそうです。
常に相手のために、誰かのためにを考えた行動を心がけたいですね😊

大阪市西区 肥後橋・本町・京町堀エリアのパーソナルトレーニングジム PGC(Private Gym Confiance)
プライベートジム・コンフィアンス

前のページに戻る