お知らせ

キッズ

子供向けのパーソナルレッスン

コロナも少しずつ落ち着きつつある中、これから運動を再開される方も増えてくるのではないでしょうか。
季節も暖かくなるので、体型が気になる方は急いでくださいね!

そしてこのコロナ禍でちょっとした悩みになっているのが『子供の運動不足』です。

外出の機会が減っていた状況や、公園や各施設で思いっきり遊べないという状況は子供にとってもストレスだったと思います。
もちろんそんな子供たちを見てもどかしさを感じられた親御さんも多かったと思います。

そこで、お客様や知人から何度か話のあった『子供向けのパーソナルレッスン』を検討しています!
私自身、息子の運動を通じてお伝えできることがたくさんあると思っています。

お子さんに対して

・運動不足を解消してあげたい
・運動を好きになってほしい
・少しでも興味を高めてほしい
・どんな運動をさせてあげたらいいかわからない
・どうやって教えていけば良いのか悩む
・思いっきり体を動かす機会を作ってあげたい
・運動能力を向上させたい

などお考えの方に是非体験いただきたい内容です。

子供の頃の運動経験は非常に大切です!
その理由は子供の運動能力は5〜6歳で80%、12歳までにほぼ100%に達すると言われているからです。

つまり、幼少期にどういった運動経験をどれだけ体験するか、またどんなことを体験するかは非常に重要なのです。

PGCは完全個室のプライベートジムだからこそ、お子様とマンツーマンで細かくサポートできますし、お子様も周囲の子と比べられることがないので集中できます。

トレーニングというよりも遊び感覚で体を動かして『楽しく動く』ということに繋がるようなメニューを考えていきます。
キッズパーソナルの募集開始まで楽しみにお待ち下さい。

大阪市西区 肥後橋・本町・京町堀エリアのパーソナルトレーニングジム PGC(Private Gym Confiance)
プライベートジム・コンフィアンス

前のページに戻る