お知らせ

ブログ

オシャレと体づくりは密接な関係にある

オシャレを意識されているのにお腹がぽっこり出ている方を見るとなんだか残念に思えてしまいます。
かといってオシャレをしていないとオジサン感が強調されてしまうんですけどね。。

姿勢も同じですが、どちらにしても多くの場合印象は良くないと思ってます。

モデルやタレントの方などがオシャレに見える(魅せられる)のは体型”も”意識されているから。

かといって皆さんが完璧な体型を維持されているかといえばそうではありません。
つまりムキムキになる必要はありません。

自分の理想とするボディラインをつくり、やりたいオシャレを崩さない体を目指すことでよりファッションも人生も楽しくなります✨

ボディラインをいかに隠すか…
という服装よりも色んなオシャレが楽しめると嬉しいですよね。

少し話は逸れますが、私は普段いつもトレーニングウエアです。

そんな中で時々お客様からプライベートにお誘いをいただくのですが、その際は敢えてデニムに白Tシャツで行くことが多いです。
自慢ですが、結構褒めてもらいます!笑
まぁ…トレーナーだから当然だろ、と聞こえてきそうですが。。😓

何が言いたいかと言うと、自慢したいわけではなくシンプルな着こなしでも良く見せることができるということをお伝えしたいのです。

これは数年前にお客様が「デニムとTシャツでもオシャレに見えるようになりたい!」と入会された方がいらっしゃったのがきっかけ。
「先生ならそれで十分やで」と言われてから、単純な私はその服装ばかりするようになりました。笑

オシャレを楽しむには先ず体づくりも意識してみませんか。

大阪市西区 肥後橋・本町・京町堀エリアのパーソナルトレーニングジム PGC(Private Gym Confiance)
プライベートジム・コンフィアンス

前のページに戻る