お知らせ

成果レポート

【34歳男性】マッチョになりたい!

モニターとして二ヶ月取り組んでいただいたお客様のご紹介です。

最終的にはマッチョになりたいという目標ですが、先ずはそのための引き締め(脂肪を減らす)とともに筋トレの基本を整えていただきました!

< K.N様 >

  • 年  齢:34歳
  • 身  長:190cm
  • 体  重:89.8kg → 76.7kg (−13.1kg
  • 体脂肪率:25.6% → 18.8%(−6.8%
  • ウエスト:94cm → 80cm(−14cm
  • 臀  囲:107.5cm → 99.5cm (−8cm

中間報告でも書いていましたが、とにかく目標に向かって取り組まれる姿勢が印象的でした!

体力が高かったのもありますが、とにかく前向きにトレーニングに励まれつつ、普段の食事も忙しい仕事の合間に上手く調整して食べられていたことでここまでの成果に繋がりました!

数値でも現れていますが、お腹周りがスッキリ(−14cm減)していることに加えて、背中の印象が大きく変わりました!
自分では気づかない後ろ姿ですが、意外と印象に残りますよね。

ご本人さんも周りから「凄い痩せたね!と言われるんです」と喜んでいただいております。

とはいえ!
K.Nさんの目標はマッチョになることで、今はベースが出来上がったところです!

引き続きトレーニングにお越しいただきながら、自宅でも筋トレを入れて体を作り上げていきます😊

大阪市西区 肥後橋・本町・京町堀エリアのパーソナルトレーニングジム PGC(Private Gym Confiance)
プライベートジム・コンフィアンス

前のページに戻る