お知らせ

成果レポート

【感想文】サポートが上手く頑張れた!

先日、二ヶ月のプログラムを終えられたモニターさんから感想文をいただきました。

嬉しい言葉もいただきましたので、是非ご覧ください。

<感想文>

長年のメディカルトレーナー業務で食事量が多くなり体重が増え職業柄いつでも鍛えれると思い数年先延ばしにした結果…
何度か体験でパーソナルに行きましたが広告に力を入れてトレーナーの能力が伴っていないジムが多く、ありきたりのトレーニングメニューばかりでした。
今回、林トレーナーのジムに紹介で伺わせていただきましたがメニュー構成など飽きが来ないように毎回刺激あるメニューで楽しく取り組めました。
常に効果を実感でき体重と体脂肪も驚くほど効果を実感できました。

食事制限もありましたが、良くテレビで見るちょこっとだけの食事ではなく制限ある中でも量をしっかり食べれる事もありメンタル的にもしんどさはかなり少なかったです。
食事もしっかり摂りながらトレーニングもキツさの中に楽しさがあり、林トレーナーのサポートが上手く頑張ろうとなりました!!

費用が高く感じる方もいるかも知れませんがゴールに辿り着いた時に、驚くほどの効果を体感出来るので間違いなく安いと感じれると思います!!

気になったのはジム内アメニティーと設備。
更衣室とシャワールームは、非常に綺麗でアメニティー類も充実しています。
男性目線では、使いこなせない位の物があり女性の方は喜ぶ様な作りになっていると思います。
プライベート空間がしっかりとされ狭すぎず圧迫感もなく子連れでも気兼ねなく行ける様にして下さっていました。

今後もムキムキになるまで通うのでよろしくお願い致します‼️

以前も書きましたが、非常に努力家なKNさん。

トレーニング中に「もう無理です」「限界です」や、トレーニング開始10分で「今日もありがとうございました!」と終わろうとされたりもありましたが(笑)、毎回成果を感じながらそれを力に全力で取り組まれていました!

(開始10分で疲労困憊になられた時の写真)

もちろん無理なトレーニングは一切行いませんが、KNさんの体力に驚かされながら少し追い込み過ぎたかもしれません😓

しかし基本的にはポジティブな言葉で取り組まれる姿勢が印象的。
食事も報告をいただき、アドバイスを伝えるとすぐに実践を意識されていたからこその成果です。

本当に二ヶ月間お疲れさまでした!
ここからは理想の体(マッチョ)を目指してより磨きをかけていきましょう✨

大阪市西区 肥後橋・本町・京町堀エリアのパーソナルトレーニングジム PGC(Private Gym Confiance)
プライベートジム・コンフィアンス

前のページに戻る