お知らせ

キッズ

キッズコース開設

お待たせいたしました!

準備を進めていた【キッズコース】ページが完成し、それに伴い受付も開始致します。

(キッズコースへの想いはコチラをご一読ください)

キッズコース開設に向けて数組の親子に体験協力をいただきました。

「高い所が苦手」
「鉄棒ができない」
「もっと高くジャンプできるようにしてほしい」
…それぞれに様々な課題をお話いただき取り組ませていただいた結果、皆さんから高評価をいただきました😊

「こんな楽しそうにするなんて思ってなかったです!」
「短時間でここまでできるようになるなんてビックリです!」

と言った声をいただけて嬉しい限りです。
中でも緊張から絶望の顔で来たお子様が、30分ほどの運動で打ち解けてくれた上に「もっと続けたい!」と言ってくれるほどだったのは本当に嬉しかったです✨

運動能力は5〜6歳で約80%、12歳までにほぼ100%発達すると言われています!

つまり幼少期の運動が凄く大切で、この時期にどれだけ運動するか、どれだけの動作を経験・習得できるかといった事が重要になります。
運動に関する様々な悩みを是非ご相談ください。

『遊び(運動)』を通じて楽しく成長に繋げていきます!

体験・カウンセリングなど無料で行っておりますので、ご質問など含めてお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

LINE

大阪市西区 肥後橋・本町・京町堀エリアのパーソナルトレーニングジム PGC(Private Gym Confiance)
プライベートジム・コンフィアンス

前のページに戻る