お知らせ

ブログ

ダイエットは明日から?

『ダイエットは明日から〜♪』というCMがありました。

知っている方は私と同年代か年上の方ではないでしょうか。笑

よく言われますが、『明日から頑張ろう!』とか今の時期だと『来年からやるぞ!』と意気込むことありませんか?
私はよくあります!😅

でもこれってほとんどの場合明日は来ないんですよね。

これは単純に『行動を起こすのが面倒なので理由を先延ばしにしている』だけなんです。
明日から…来年から…と、キリよく期間を定めているようでもやりたくない深層心理が行動に出てしまっています。

こんな事を書きながら私自信も反省しているのですが…
一種の自分への戒めとして書いている部分もあります。

なので、先日も気になったある店舗があったので『今度行ってみよう』と思ったのですが、『(後日だと)たぶん行かないな…』と思ったのでその場で電話して予約を入れました。

お客様でも時々『この後カウンセリング(見学)に行っていいですか?』と問い合わせをいただくことがあります。
PGCでは完全予約制の個室ジムなので、予約次第では急な来店に対応できないこともありますが、予定が空いていればもちろんご案内させていただきます。

どんな店舗や商品でも、すぐに契約する必要はないですが先ずは行動を起こすということが”明日”に繋がると思います。

余談ですが…

CMやチラシのキャッチコピーって本当に凄いですよね。
個人的に好きなのは『おいしいものは脂肪と糖でできている』です。

みなさんお気をつけください(^_^;)

大阪市西区 肥後橋・本町・京町堀エリアのパーソナルトレーニングジム PGC(Private Gym Confiance)
プライベートジム・コンフィアンス

前のページに戻る