お知らせ

ブログ

【経営者に学ぶ】トレーニングに対する姿勢と価値観

先日のブログで、トレーニングから性格が見えると書きました。

その中でも経営者の方に共通することがあるので、今回はそのことを紹介していきます。

経営者に関わらず、トレーニングで簡単な性格が見えてくるのは前回ご紹介しました。

そしてその中で経営者の方々に感心させられたことがあるのですが…
それは好き嫌いや得意不得意ではなく『自分にとって必要なことは取り入れる!』という考え方と姿勢です。

経営者である以上、自分が体調を崩すわけにもいかないですし見た目の印象も大切です。

以前のブログで見た目の印象について書きましたが、経営者や人前に出る方であれば尚更だと思います。
それを意識されてかどうかはわかりませんが、筋トレ(運動)が必要であると実感されているお客様はトレーニングを継続されます。
(恐らく…というよりほぼ全ての方がトレーニング嫌いだと思います😓)

よくお客様が
「なんでこんなしんどいこと続けてるんやろ」
「お金払ってイジメられて何してるんや」
と冗談交じりに呟かれる方が多かったですが、その上で続けられる精神力と行動力は凄いなと見習いたいところです。

改めて凄いなと思う日々です。

大阪市西区 肥後橋・本町・京町堀エリアのパーソナルトレーニングジム PGC(Private Gym Confiance)
プライベートジム・コンフィアンス

前のページに戻る