お知らせ

プライベート

2年半ぶりのトレーニング

コロナ禍で思うようにトレーニングできなかった方も多いのではないでしょうか。
ようやく落ち着きを取り戻しつつありますが、まだ油断はできませんね。

そんな中、コロナが広がる直前に転勤が決まって関東へ引っ越されたお客様から、先日ご連絡をいただきました。

「出張で大阪に行くことになったので、トレーニングに行ってもいいですか?」

もちろん即答でOKだったので、予定を調整して昨日、2年半ぶりに再会できました😊

久しぶりに会えたこともそうですが、胸板が少し厚くなられていてちょっと感動✨
引越し後もパーソナルで筋トレを頑張られているようで、その成果が見て取れました。

このお客様とは転勤前も約3年トレーニングをサポートさせていただいたり、プライベートでも自転車ででかけたりさせていただいていました。
なのでトレーニング中は筋トレをしつつ、2年半の期間での報告や雑談など、話が止まりませんでした😂

お客様からは
「久しぶりにお会いできて何か安心します」
「会えて嬉しいです」
と言っていただけたので、こちらもお礼を兼ねて遠慮なく追い込ませていただきました!笑

疎遠になりつつある中でも、こうしてご連絡いただけるのは非常に嬉しいものです。
トレーニングに関しては引越し先でパーソナルトレーニングを受けられているのであまり進言しないようにしつつも、仕事・トレーニング・プライベートと、短い時間ながらも色々話せて楽しかったです!

また来ていただける日を楽しみにお待ちしてます✨

大阪市西区 肥後橋・本町・京町堀エリアのパーソナルトレーニングジム PGC(Private Gym Confiance)
プライベートジム・コンフィアンス

前のページに戻る