お知らせ

プライベート

<子供の水遊び>楽しんでくれました!

こちらの記事で募集していた子どもたちの水遊びイベントが先日、無事開催できました。

内容は告知の通り至ってシンプル。

大人も子供も関係なくずぶ濡れになりながら水を掛け合う!

ただそれだけです。

でもやっぱり集まってくれた子どもたちはみんな楽しそうに遊んでくれていました😊

元々は毎年息子と2人で遊んでいただけですが『人数が多いともっと楽しめるのでは?』と思いイベントにしてみました。
結果的に大成功だったと思います✨

子どもたちは大はしゃぎ!

約15分毎に1回と小まめに休憩も取りながら進めていましたが、その休憩すらも嫌がる程に遊び回っていました。
(それでも暑さが凄いのと私が疲れるので強制的に水分補給はさせていましたが ^^;)

また、たまたま見つけた百均の商品で【水に濡れるとピンク色になる】という商品があったので使ってみましたが、これもまた子どもたちには楽しかったようです。
とはいえ一瞬で色が変わるほど水を掛け合っていたので結局乾かすのに時間がかかるだけ…笑

参加いただいた子どもたちは「もっとやりたい!」「まだ帰りたくない!」となり、結局2時間遊んでいました。
(予定では1時間だったので途中で帰られた方もいらっしゃいます。)

自由に楽しく思いっきり!
当然子どもたちには楽しいですよね。

夏休みの思い出になってくれてると良いな。。😊

来年もできれば開催したいと思います!

最後になりましたが、お越しいただいたお母様方、一緒に遊んでいただいたお母様、暑い中お付き合いいただき本当にありがとうございました。

大阪市西区 肥後橋・本町・京町堀エリアのパーソナルトレーニングジム PGC(Private Gym Confiance)
プライベートジム・コンフィアンス

前のページに戻る