お知らせ

成果レポート

【感想文】変われることを実感

先日ご紹介したモニターY.Nさんの感想文をご紹介させていただきます。

入会までの葛藤やその後の実感など、リアルな体験談を是非最後まで読んでみてください。

<感想文>

まずはじめに、今回林トレーナーとのご縁をいただき、ダイエットだけでなく、運動機能の回復、腸内環境の改善、全てにおいて素晴らしい結果が出たことに、この上ない喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
2ヶ月間、必死で取り組み、そして正しいトレーニングと食事管理をすることで"変われる”ことを実感しました。

また、腸内環境の改善プログラムによって、今まで緩くなりがちだった便が、形が良く、キレの良い理想的な便が出るようになりました。この結果をみても、腸内環境が改善されたことを証明してくれていると実感しています。

気持ちはあるけど一歩踏み出し行動することに迷いがある方、行動したいけどどこで実践すれば良いか解らない方、是非PGCで林トレーナーと実践すれば間違いないと断言できます。私はそれくらい満足しています。


私は大学までサッカー1本で生きてきて、体型的にも線が細く、運動神経だけは誰にも負けない現役時代を過ごしました。

大学を卒業し、社会人サッカーでも少し現役を継続していましたが、徐々に仕事中心の生活に移行し、身体を動かす時間が年々減っていくと『何を食べてもどんなことをしても太ってしまう』状態に徐々になってしまい、運動をする機会も同時に無くなってしまいました。

年齢を重ね、40歳を過ぎた頃から健康のことを真剣に考えていかないといけないと思い始めましたが、何をやったら良いのか全く解らず、やったところで結果は一緒だと思い込んでいた為、思うだけで行動をするには至らない状態でした。

でも、男として素敵な歳の取り方をしたい、妻や子供達にとってのカッコいい夫であり父親でいたい…
もう一度好きなサッカーや運動がしたい…
そんな思いがどんどん大きく膨らんできました。


そんな時です。

今回PGCの林トレーナーを紹介してくれた方が、プログラムを始めたことを知り、彼の結果がどうなっていくのかとても興味が湧き、様子を見させていただきました。
プログラムが終了すると、何とダイエットに成功しただけでなく、引き締まった理想の体型へと生まれ変わりました。
プログラムを終了した後も、全くリバウンドもせず、そのままの体型を今でも維持しています。

その結果を見て、「よし、俺もやってやる!」という勇気が一気に湧き、カウンセリングを受けました。
長年の実績を積んでこられた林トレーナーの話を聞き、自分が経験してきたことや思っていることを全てぶつけ、それに対してきちんと解り易く答えていただくなど、説得力のある受け答えをしていただきました。

私は、この人なら信頼できる!
この人に自分の未来を賭けてみよう!
そう決心して、プログラムを実践させていただく決意をしました。


トレーニング初日にまず思ったことは、トレーニングスペースは勿論ですが、それ以外の清潔感が半端なく、アメニティや設備がとても充実していることに感動しました。
そして筋力トレーニングにおいては、林トレーナーが私の筋力や限界をすぐに把握し、最適な強度で行っていただきましたので、毎回ヘトヘトにはなりましたが、終了時にはやり切った感のある充実感で帰路につくことができました。

私の行ったプログラムは腸内環境改善を兼ねたプログラムを実践させていただきました。

食事管理もはじめは継続できるか心配でしたが、妻や家族の協力もあり、ストイックに実践することができました。
また注意点や選ぶ食材をしっかりと把握して本気で取り組めば、自分一人でも対応することができると途中から実感しましたので、出張先でも集中が途切れることなく、継続できました。

その結果、2ヶ月間のプログラムを終了し、冒頭にも記載しました通り、始めた頃から見違えるほどの成果と、鏡に映る自分を手に入れることができました
あの時に決意をして良かったと、心の底から思っております。

ここで学んだことを忘れずに日常生活に戻ることで、"少し体重や体調の変化が現れた時にはこう対処すれば良い"という方法も身についているので、不思議と心配はありません。

今の自分に生まれ変わらせていただけた林トレーナー、ご紹介いただけた方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!


実は今回、ダイエットと並行して腸内環境を改善するというプログラムの実践は初めてでした。
なのでどこまで結果が伸びるのか、もっといえばY.Nさんにこのプログラムが適しているのか、ということから不安はありました。

カウンセリングの際に色々お話を聞かせていただき、「もしかしたらY.Nさんの腸内環境を改善できるかもしれない」「それが結果としてダイエットにも繋がるかもしれない」との考えからプログラムをご提案。
その上で理由や可能性など様々意見交換を行った上でY.Nさんにも了承いただき今回のプログラムでのモニターを実践いただきました。

(とある記録用紙。毎日継続されました!)

結果、Y.Nさんに納得いただける形で終えられたこと、また私が思っていた以上の結果を達成いただけて嬉しい限りです。

Y.Nさん!
体質改善とダイエットの達成、本当におめでとうございます✨

ダイエット、ボディメイク、腸内環境改善、体質改善、今回で私も更に自信を持つことができました。
ご協力ありがとうございました。

この記事を読んでいただいた皆様の中で上記に悩まれる方々、ぜひ一度ご相談ください😊

大阪市西区 肥後橋・本町・京町堀エリアのパーソナルトレーニングジム PGC(Private Gym Confiance)
プライベートジム・コンフィアンス

前のページに戻る